mustang

2022年8月18日木曜日

mustangスペシャル



mustangスペシャル調べれば調べるほど楽しいギターですね。自宅の雑誌資料からも見当たらない。気にもとめてなかったので見落としていたのか、よく探してみよう。ネックは、ムスタングスケールでしたね。。ボディーは、ムスタングと比べるとお尻の部分が微妙に小さいと言うか短い。不思議なギターですよ。音色は、欲張りでストラト・テレキャス・ムスタングをカバーしてますね。テレキャスのカスタム・デラックスもカバーしてるから凄い。。PUポールピースがクニフェじゃなさそうですがこのタイプのギターは、スクワイヤーで所有している2台のギターと同じ音がしています。一応ワイドレンジハンバッカーと言う事ですね。しかもこのギターのPUは、通常ワイドレンジの大きさより一回り小さくて通常ギブソンタイプの大きさなんですね。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿