mustang

2018年12月15日土曜日

よく作り込まれています

雷のプレート何気に弦振動に貢献していたりして・・・ゼマティス のメタルトップ的
効果も微妙にあったりして・・・・。弾いていると音の鳴りが他のギターと違う感覚は、感じることができる。あとは、自分の気に入った音が出せるギターかどうかです。
このギターをアピールするMayuさんってどうなっちゃったの?
ギターが一人歩きしてる感じですよね。切り離されちゃったのか?

jimmyが頑張ってこのギターの良さをアピールしちゃいましょうかね。
history、井上堯之さんがクロコダイルで石間さんと共演した時に使っていて
気になっていました。

何かjimmyにぴったりなギターないかなって物色していたところこのギターと出会ったわけですね。 KAMINARIさんは、シールドを使っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿